未知なるオンラインゲームを探して!

オンラインゲームや日々の時々通信


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ブログ

こちらはとりあえず完結! 

新ブログ 

未知なるモノ 

http://nina2010.blog118.fc2.com/
  1. 2010/07/03(土) 02:09:56|
  2. 日々の時々通信
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

飲みに行くのとゲームしてるのとどっちが?

こんばんは!今日は花金(今の若い子達は花金なんて言わないんだろうなぁ・・・・  

ゲームをプレイせずに毎日飲んだくれてる日々を過ごしてるんだけど、こっちのほうが何故か体調はすっきりしてますね!

昨日FF14のβに2通応募しときました、でも戦闘がクリックゲーで決められた動きしか出来ないってのがなぁ・・・・とりあえず期待しておこう! 

あとはLOCOに期待! 

今、自分が魅力を感じるゲーム要素は蒼天に近いゲームだけど、あのシステムに国チャは完全階級制というか、現最高階級者しか話せないようなシステムが欲しい、あとは細かい事はどうでもいいけど、しっかりゲームに人数を割り当てれる運営(課金がどうとかよりもね・・・)で在ることは当然ですね!   

そんなゲームがプレイ出来る日を楽しみにしながら今日も飲みに・・・ 

(先週、飲み屋の若いおね~ちゃんにFFやった事あるって子がいたけど、すかさずキャバTALKでFFってファーストフ〇ックか?(笑)と返答すると(オヤジですいません)真面目にFFの事すごい詳しく語りだしてFF14もプレイすると言ってました!
  1. 2010/07/02(金) 19:02:30|
  2. 日々の時々通信
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

W杯おわた(οдО;)

楽しみにしていたW杯も終わり、(日本が負けたらどうでもよくなる俄かサッカーファンですが・・・)

やっぱり感動出来るって素晴らしいね!! 
記録より、記憶に残るチームですごく感動出来ました! 

スポーツ見て泣いたのはずいぶん久しぶりな気がした・・・ 

さてオンラインゲームでもみんなと別れを惜しみ泣きながら引退したゲームも昔、あったけど今はやりたいゲームもないなぁと思っていたら・・・リンクして戴いてるHayuさんの記事に出ているLOCO?(正式名分からず) 
これは面白そう!! 

日本でCBいつなのかなぁ? 
期待して待つことにします!
  1. 2010/06/30(水) 14:16:57|
  2. 日々の時々通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりにゲーム

昨日、飲みに行って帰ってから久しぶりにゲーム! 
クロスブレイブ!! 

何か30分で終わっちゃいました・・・><  

こういうの好きな人には堪んないのかもしれないけど当たり判定メチャクチャだし、自分には向いてないです(-_-メ)
  1. 2010/06/26(土) 12:50:33|
  2. 日々の時々通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モチベダウン

ハーツ・・・・10分でクリア!! 
その後プレイしたミスティックストーン・・・数時間でクリア!! 

FFを待つしかないのか・・・・・何もやる気起きないから久しぶりにサドンアタック・・・1時間でクリア!! 

何か面白いゲームないですか・・・・・?
  1. 2010/06/20(日) 18:59:52|
  2. 日々の時々通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
